あまりに遅すぎるあけおめ的なアレと一月のアレコレのお話/中野 bar hamlets

えーとですね、もはや今さら過ぎて言う必要もあるのか無いのかむしろ一周回ってこのタイミングだと良くね?みたいな感じで明けましておめでとうございます。

本年もbar hamletsをよろしくお願いいたします。

Wao、あと数日で二月になるタイミングであけおめとか新鮮だねー。いや、遅すぎて発酵してるねー。新鮮なのか腐ってるのかどっちやねーん。

さて、正月くらいはゆっくり休もうかと思ってましたけどほとんど休めずモンハンもほとんど進まずじまいでしたが、一応形式上正月休みをいただいて帰省してきました。結局そっちでも飲んでばかりでしたが。

東京に帰ってきてから一月もまだまだバタバタしておりました。なんでこんなにやる事ってあるんですかね?

image

看板ついたり

image

草が生えたり

image

チャップリンさんが覗いてたり

image

馬がニョキッとしたり

image

餅ついたり

image
ライブがあったり

image
DJイベントがあったり

image
またライブがあったり

忙しいのはいい事ですが、お陰様で数年ぶりにマジな風邪も引きました。そろそろいい歳になってきて「体が資本」の意味が体感的に理解できつつあります。

来月も豆を撒いたりライブがあったりライブがあったりイベントがあったりライブがあったりしますので、体調管理をしっかりとしていきたいと思います。

という事で今年の抱負は

image
あ、間違えた。

では改めて今年の抱負。
「自重と節制」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です