あれ?十月終わってもまだ余裕が無いぞ?おかしくね?ってお話/中野 BAR HAMLETS

さてさて八月末のライブも終わりハロウィンも終わりまして一年振りに髪切りました。久しぶりに結べない長さになると違和感です。なんか髪切るのっていい気分転換になりますね。別に失恋した訳でも借金を抱え込んだ訳でもないのですが、とはいえライブも終わり二周年イベントも終わり、ようやく時間にも心にも余裕が出るかと思いきやまるでそんな事もなく、アルバム制作が佳境に入り毎日何かに追われているような、いや実際納期に追われているんですが、やっぱり余裕なんてできませんでした^ ^

もう半分悟ったというか諦めたというかそんな心持ちなのですが、これが人生なのかもしれません。「人生とは人生以外の事を考えている瞬間にこそある」なんてジョン・レノンも言ってましたが、それが沢山あるってことは幸せだよね!っていうポジティブ解釈で生きようと思います。でも休み欲しいしお金欲しいしアニメ観たいしいい加減嫁も欲しいしロードバイク欲しいし人生って何なんだろう。

多分一生悩みは尽きないんでしょうね。とりあえず家のHDDに溜まりに溜まった録画してある攻殻機動隊2nd gigを正月にかりんとう食べながら消化するのが夢です。人はこうして目の前の小さな夢を胸に人生を過ごしていく。。。

 

 

なんて今時誰も見ない2ちゃんねるの小説板のクソスレみたいな冒頭ですが、十月はこんな感じでつた。感想キボンヌ!

 

10/7 “knock out vol.1”

IMG_2194 IMG_2199 IMG_2202 IMG_2208 IMG_2213

ついにサイリウムが当店でも振り回されました。生で観るとすごいです。私もご存知の通りアニオタなのですが、基本在宅なのでこういうの見た事はほぼ無いんですよね。こういうイベントがもっと増えてくれると個人的には楽しいです。

 

10/14 “JIYURI A NIGHT TOKYO”

IMG_2234

のっけから歌謡曲やら演歌やらが流れる謎クラブイベントでした(笑)  でも非常に楽しかったです。クラブイベントも本当に多種多様なんですねえ。その日いらしてた方のお誕生日パーティも兼ねていたのでアットホームな雰囲気もありつつ、良いイベントでした。

 

10/21 “knock out vol.2”

IMG_2277IMG_2281IMG_2296IMG_2309

サイリウムふたたび。

 

10/28 “halloween DJ night”

IMG_2330 IMG_2341 IMG_2348 IMG_2349

人生初ガチ女装。今回やって思ったんですが、あんなメイクを毎日している女性の方々の苦労は実際やってみないと男には理解できないのかもしれません。そりゃデート代を男が出すのはその手間を考えれば一理ありますよね。

って話はともかく、今年は去年より全体的に仮装レベルも上がりまして皆の気合を感じられました(笑)  来年の事を考えると危機感しかないです。ただあまりに羽目を外してしまったので少々反省しております。。。渋谷の乱痴気騒ぎじゃないですが、三年目にして改めて襟を正そうと思った次第です。初心忘るべからず。ちなみに羽目を外した結果また風邪を引きました。

 

さて十一月はあんまりイベントも入っておりません。これから年末に向けて慌ただしくなってくると思いますが、嵐の前の静けさの間にしっかり準備をして良い年越しを迎えたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です