やべ、そういえばブログを二ヶ月放置してた!うーん、でもまあいっか結局そんなにイベントも無かったし、そもそもプライベートもアルバム制作ばっかだしってお話/中野 BAR HAMLETS

皆様ごきげんよう。

最近疲労感がものすごいです。だいたい夕方に起床して朝5時くらいに片付けも終わって帰ろうとするのですが、そのままソファに倒れる日が続いております。でもよくよく考えると12時間くらいしか活動してないはずなのに何故こんなに疲労困憊なのでしょうか。会う人みんなに顔が疲れてるだの目の下のクマが凄いだのモテないだのクソ天然パーマだの言われ放題です。誰がクソ天然パーマや。

とりあえずストレスなのか年齢なのか、まあ何が原因だったにしろ何とかしていかないとその内本当に倒れてしまいそうです。

で、一番の原因候補は音楽制作でございまして、いやまったく休んでないわけでもないのですが、精神的に常に追われてる感があると言いますか、休んでても休んでる感が無いですし、休んでたら休んでたでなんか罪悪感があったりするんですよね。うーん不健康。

まあでも心身共に削った甲斐もあってアルバムの出来は中々のものになりつつあります。ジャケ写の案や資金調達の話もアレコレ進みつつありますし、来年初頭には吉報をお届けできるかと思います。

 

一応断っておきますが、こちらはBar&Music Hamletsのブログでございまして、決して売れないミュージシャンの駄ブログではございません。

 

まあそんな小話はトイレにでも流しまして、以下先月と今月のイベントのレポート的なアレでございます。え?イベントの数が少なかったから二ヶ月分をまとめたんじゃないかって?手を抜いてる?

 

そ の 通 り で す

 

11/11 大坂真未 ワンマンライブ

IMG_2385

シンガーソングライター大坂真未さんのソロライブ。ちなみにこの日が初のソロライブだったとの事です。確かにMCやステージ運びなどまだ拙い部分もありましたが歌声も力強く、そこに乗せた感情はしっかり伝わるものだったと思います。今後が楽しみです。

 

12/15 柳田ダイスケ ライブ『新しい、私へ』

IMG_2667

こちら柳田ダイスケさんも当店では初のライブでした。ソウルフルな歌声と包み込むような温かい楽曲、しかし喋ると大阪のおばちゃん感丸出しというギャップがとても魅力的でした(笑)。そして柳田さんの根底にあるサービス精神が随所に感じられて、店内の空気感がとても気持ち良かったです。これぞプロというステージングでした。

 

12/23 レトロゲームの会

※諸事情により写真はございません。察してください。

当初はDJイベントになる予定だったのですが諸々の理由により中止になりまして、その代打企画としてレトロゲームの会を催しました。小さい頃にやったあれやこれやのゲームも久しぶりすぎてまるで手が動かず(笑)。しかし思い出補正も相まって非常に盛り上がりました。結果朝8時まで営業…。

 

 

さてさて本年も大変お世話になりました。また来年も引き続き変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。それでは良いお年をお迎えくださいませ。

 

新年は1/5(金)からの営業となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です