三月のイベントとありがたいお話/中野 BAR HAMLETS

IMG_0691

四月ですね。

 

新年度も始まり色々なものが新しくなりますね。個人的には先月にバンドを組んで初のスタジオ練習がありました。IMG_0469

夏にライブやります。万障お繰り合わせの上、是非お越しください。面白いものをお見せできると思います。詳細はまた後日にツイッターやらなんやらでお知らせいたします。

 

 

 

なんて宣伝もともかくですが、三月のアレコレのお話です。

 

3/11 お誕生日

IMG_0531

私的な話で恐縮ではございますが、3/11に31歳の誕生日を迎えました。たくさんの方にお祝いと言う名の酒の絨毯爆撃を受けまして、人生初の三日酔いを経験しました(笑)

しかしこれだけたくさんの方にお祝いしてもらったのもまた人生初めてでした。本当にありがとうございます。皆様あってのBar&Music Hamletsでございます。これからもよろしくお願い申し上げます。一緒に楽しく笑いながら歳を重ねていきましょう。

 

3/17 岸本&若林Jazz Live

IMG_0583

ほぼ隔月恒例の、ギタリスト岸本善治さんがリーダーを務めるジャズライブ!今回は若手ギタリスト若林萌さんをゲストに迎えてのライブでした。

たまたま送別会のお客様が来られていたので、即興で「再開を願う」みたいな意味の曲(曲名忘れました笑)を演奏してくれました。そのお客様達もとても喜んでくれていたと思います。客席ととても近いうちの店ならではの温かい雰囲気のライブでした。

 

3/18 ライブイベント『最高の寄り道vol.1』

IMG_0589 IMG_0590 IMG_0600

シンガーソングライターの未都穂さんが初めて主催するイベントでした。今回は出演者が全員女性で華やかな雰囲気でした。オリジナルから洋楽のカバーまでプレイされていて色々な方が楽しめるイベントになっていたと思います。4/15に第二回が開催されます。

 

3/25 レコード鑑賞会

IMG_0658

うちの影のマスター(オーディオマニア)が企画したこちらのイベント。いつの間にやら買い揃えた大量のレコードの中からクラシックを中心に色々かけました。好事家の方々がたくさん集まりコアな話に花を咲かせていました(笑)

 

暖かくなってきましたし、今年はそろそろチャイやホットワインも終わりかな…。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /var/php_apps/bar/blog/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です