九月は切羽詰まってたお話/中野 BAR HAMLETS

生まれてこの方、髪を染めた事がないのですが、ついに本日初めて染めます。

 

銀  髪  

 

はい、と言う事で本日の開店一周年イベントに浮き足立ってる店長ですこんばんは。

 

やばいっす。もう準備で手一杯です。いかにお客さんに楽しんでもらえるか、喜んでもらえるか、スカスカの頭を絞ってアレコレ企画を考えております。もう知恵熱出そうです。そしてネタを考えたはいいものの、実際にそれを形にするためには時間も労力も当然ながらかかります。しかも初めての事なのでマニュアルもノウハウも無い訳でして、すべてが手探り状態で試行錯誤暗中模索七転八倒です。しかもそんな中、別の仕事の発注(店長は音楽制作の仕事もしています)も入って死にそうになりながら、なんとかかんとかそれも片付け納期に間に合わせ、睡眠不足と疲労とプレッシャーで徐々に髪の毛が後退している気がします(そんな中、染髪をする漢気を褒めてください)。

 

とはいえなんだかんだと形になって、あとは当日を迎えるのみとなりました。当日は当日で不安な要素もありますが、ここまで来たら当たって砕ける勢いで楽しむのみです。喉元過ぎれば熱さ忘れる、後悔先に立たず、後の祭り、もう感情がグチャグチャですが、なんかもはやそんな心境です。何はともあれとりあえず明日は沢山のお客さんに楽しんでいただければ幸いです。

 

それもともかくですが、九月のイベントのお話です。

 

9/3 岸本&高橋Jazz Live

image

毎月恒例のジャズライブですが、今回はギターとベースと言う珍しい形式のデュオでのライブでした。玄人向けですね(笑)。弦楽器特有の哀愁が漂うアダルティなライブになりました。一周年のライブでは岸本さんにギターのサポートで入っていただきます。一緒にやって改めて思いますが本当に上手いです。当日はおんぶに抱っこで臨みたいと思います(笑)。

 

今月のイベントは以上でした。珍しく少なかったです。その反動か十月はイベント尽くしです。ご都合が合えば是非お越しください。

 

10/1 一周年イベント

10/8 世にも静かなbar live

10/10 臨時休業

10/13 お月見ナイト

10/15 YURI&Abe Rei Joint Live「絵空事」

10/21 岸本&高橋Jazz Live

10/22 TMA Acoustic Live

10/29 ハロウィンナイト

10/31 香純&しのぶLive

 

今月もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です