開店して三カ月くらい経った的なアレとクリスマス的なアレの話/中野 bar hamlets

どうも最近営業終わりに店で寝落ちしてばかりの店長ですこんにちは。

いっそ今日はしっかり店で寝れば逆に活動時間増えるんじゃね?とやってみました。日光を浴びると気持ちいいし活動的になりますね。あれこれ溜まってた用事を片付けています。

 

さてもう気がついたら年の瀬、うちの店も開店して三カ月弱となります。

完全にノリだけで始めて相変わらずノリだけで営業してますが、なんだかんだでお客さんも増えつつあります。こんな適当な店を気に入ってくれて本当にありがたい話です。これもひとえに中野という器の広い、多様な人達が集まる場所のおかげです。開店してからも中野の方々に陰に日向に支えられています。この場所でなければこんなに前向きに営業できなかったのではないでしょうか。

あと、単純に楽しいです。元々別に社交的でもないしむしろ引きこもり気質の私ですが、そんな私を受け入れてくれる中野の方々は本当に素晴らしいです。毎日毎日自分の好きな事ばっかりしゃべって、好きな音楽かけて、好きなように振る舞って、好きなように生きてるパッパラパーですが、こんなんでも気に入ってくれる中野の皆さんは最高です。ありがとうございます。ここで店を始める事ができて本当に幸せです。

こんなどうしようもない人間ですが、今後とも末長くお付き合いいただければ幸いです。

 

あ、そういえば今日はクリスマスイブですね。個人的にも店的にも特に何もしませんが。

しいて言うなら今日明日は私の心が折れるので、カップルの方にはご来店をご遠慮いただけると幸いです。ご配慮ください。

とりあえず今からケーキ買って帰って、家で録画してたTHE MANZAIを観ながら、一人でケーキをもしゃもしゃしたいと思います。それではよいクリスマスを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です